1月のことになりますか、会社の新年会がありました。
地震のことなどあり、ブログにのせる機会を失っていましたあせる


行ったのは山代温泉の【森の栖 リゾート&スパ】さん。
ずっと行ってみたかった温泉です。



エントランスから、すでに素敵♡



エスカレーターをあがると、フロントがあります。

温泉旅館というより、贅沢なログハウスのような温かみのある空間。

でもやっぱり温泉らしい雰囲気もあり、窓の外には和のお庭が見えます。



女子4人。

いちばん大きな部屋でしたびっくり



お正月を意識してか、福梅(金沢でお正月に食べます)が用意されていました。

まだ食べてなかったから、嬉しかったです。




館内のあちらこちらに、素敵スポットが。







見て回るだけでも楽しい、おしゃれな館内。

素敵な景色と、ゆっくり座れる場所がたくさんありました。





地震の後で、まだ気持ちがグルグルしていた時の新年会でした。

欠席しようかと直前まで悩んでいましたが、行って良かったと思っています。

仲良し女子同僚と一晩過ごして、通常モードの自分を掘り出せたような…そんな日になりました。



明日はごはんのことを。






頭痛もフワフワも、日によって全然ちがう。

気候によるのかな?

土日も用事あり。

来週はゆっくり身体を休める日を作ろうっと。