空が紅く染まっていると気づきながらも、ダブルワーク中だったり、食事の準備をしなくてはいけなくて、なかなか夕陽を見に行くことができませんでした。




昨夕、久しぶりに丘の上へ。

「うまく撮れたかな?」と画面を確認すると、まるで龍の顔のような雲が出ていることに気付きました。

目や口までハッキリと分かります。



龍雲は、強いご加護があるそうです。

とっても強そうなお顔立ちの龍でしたから、この写真を見た方も護ってくれるはず!


病気や不安と戦うあの人も、見てくれているかな。

どうか私の大切な人たちを護ってくださいね。




夕陽が落ちてからも、その龍は消えることなくそこにいてくれました。




神聖な気持ちになり、心洗われました。
ずっと見ていたかったけど…
残念なことに、ここの駐車場は閉鎖されるのが早い。。。泣
さて、帰ろうか。



よかったら動画も見てみてください。






寝る時に、ストーカーのように私をつけ回すぽんずちゃん。












下から撮ってみる。








先日の天使の梯子の写真。

友達に見せたら、「雲が羊の親子かとおもったー」って。

本当だー羊羊飛び出すハート