芸術の秋。
県立美術館へ、知人の作品を観にいきました。




隣には国立工芸館。

モダンな佇まいが素敵です。




赤レンガ倉庫。




ブロ友のチルチルさんに教えていただいた場所へ。

裏側にまわります。



なんだか神々しい✨

よく見えないよね。笑




改め…この階段を降りていきます。




しばらく行くと、お目当ての緑の小径。




観光客も少なく、ゆったりとした気持ちでお散歩できます。




紅葉、竹林、常緑、青空。

たくさんの色がきれい。




見つけた、見つけた!

鈴木大拙館です。

キリッと洗練された空間。




石畳を歩いて向こう側へ。



こちら側だと、紅葉がよく見えます。




あぁ、写真の枚数が足りません。

続きはまた明日。





窓辺のお花を、野薔薇に替えました。

ぽんずチェック。



お気に召したようです。

イタズラせずに横に座り込むぽんずちゃん。

おりこうさんだね。