眞子さん、ついにご結婚でしたね。

マイクに反応して、まるでツッコミをいれているようなぽんずです。



おいっ!



なんでやねん!





昨年はお試しで10,000円だけやってみたふるさと納税。

今年はもう少しガッツリやってみることにしました。


娘の大好きな牛タンをセレクト。

焼肉屋さんで食べるネギ塩牛タンが好きなので、スライスされた薄いものを探しました。



ネギ塩ダレは簡単

ネギ、塩、胡麻油、中華だしを少々。

まぜまぜするだけニヤリ




うんまぁ〜〜ラブ


小分けに冷凍したから、あと3回も楽しめるねチュー

次は果物とすき焼き肉を頼む予定です。








そして、昨日のおやつ。



フランボワーズとおもちがこんなに合うなんてラブ

このシリーズの大福は『栗』も美味しかったから期待してたんだぁーラブラブ

めっちゃ美味しい。

また買いたいDASH!







ぽんずの寝姿もまぁるくなってきました。



アンモニャイトの時期がやってきましたね。





今朝も朝焼けがきれいでした。

早起きというほどでもない時間に、この空を見られる幸せ。

今日はダブルワークだわ。

頑張ろうっとDASH!