またまた続きです。

最後なんで、お付き合いくださいあせる



持ち帰った器。

こんなに可愛く包んでくれていました照れ



包みを解いて、うっとりしてため息。





ぽんずも気に入ったかい?








そして友達はとっても料理上手。

特にお菓子に関してはプロ級で、彼女の子供になりたいと何度思ったことか。笑


そんな彼女が手土産に持ってきてくれたのは

ウィークエンドシトロン🍋



これが手作り?

本当にすごすぎるびっくりビックリマーク




えいっ!と思い切ってお迎えした、先ほどのオーバルプレート。

「なにのせる?」

と聞かれたときに、とっさに口から出たのは

「だし巻き卵!」

だったけど、本当はこのウィークエンドシトロンを乗せると決めていました。




早く乗せたくてうずうずDASH!

帰宅した夜、すぐに目止めをして、

美しいケーキにナイフをそっと入れる。

こんなに可愛くて美味しいウィークエンドシトロンは初めてでした。

本当に贅沢な1日でした。







ぽんずの写真が撮れなかったので、過去写真です。

まだ赤ちゃんだね。