日曜日。
娘は出かけていて不在。
だんなさまは仕事でゴルフ。
息子は部屋から出てこない。

真顔よし。掃除して、洗濯して、作り置きして、楽しみにしていたお菓子をご褒美に食べよう。


平日は、仕事や体調重視過ごしているので、家のあちこちにぱなしがいっぱい。
出しっぱなしがほとんどだけどねあせる


集中してやれば、ほんの少しの時間でスッキリ。
毎日やろうぜ!って平日の自分に言いたいてへぺろ





掃除機をかけていたら、ぽんずが全力で邪魔してきます。

あのー、そろそろどいてください滝汗


ぷいっビックリマーク

カーペット、干している間に昨年使っていたのを敷いてみたけど。
やっぱり好きじゃない(笑)

シンプルで、洗えて、お手頃価格なカーペット。
どこかで出会えないかな音譜



作り置きも完成。
赤がなかったので、人参しりしりも後ほど追加しましたにんじ


今日の頑張りどころはコレ


宇宙人として、冷蔵庫に保管です宇宙人





さて、お待ちかねのお菓子タイムデレデレラブラブ
猫子まんじゅうの三毛猫とら猫

三毛猫は、抹茶あん。
とら猫は、黒糖まんじゅうでしたチュー
三毛猫は息子が食べました。

あー、充実した日曜日