工場長、ただのしかばねのようだ。 | パトリオット工場長のブログ

パトリオット工場長のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは(((^-^)))
男祭以来の更新となります
工場長とことまゆしょーです(^-^≡^-^)


ライブ参戦終わったまゆしょーは
日々現実逃避を求めています←



ハロウィンも終わりましたがこの前
Halloween party★CASがありました(^-^)


メンバーは、こちら↓



{1B55A47E-948F-498A-92B5-E4024CAAA0E9:01}


見に来てくださった方々
ありがとうございました(((^-^)))
お絵描きコーナーは、なかなかに
楽しかったですね←www













そして、明日は代々木ですか|ω・`)?




まゆしょー本人は。。。
お留守番組です((('-')))。。。


そんなまゆしょー、どうしたら
キリコスのクオリティが上がるのか
悩みに悩み始めていました←今更





{0B21FFB3-F419-4D71-9F02-F520914896AC:01}




んー。。。



{44B1FA9B-136C-4036-AEE0-40E986EDED44:01}




うーんー。。。。





{47EDC9AF-A166-48CA-BE26-4A772760B242:01}




クオリティ上がらないっ!!!(T ^ T)






もうふざけて遊びました↓


{77B2B807-5A72-4AF8-B600-2238FD2CA0B8:01}



まゆしょー地毛ver.




はい、すいません。
iPhone壊れました?すいません。←





ライブ参戦終わった私は仕事に
専念してます(((^-^)))


{86363FF3-FFB7-4984-A5D1-3AE4C5EAD54B:01}



ピアノ練習((('-')))







{DAEB2845-DEC1-4830-A01D-E09343C0065F:01}



たまに男祭の企画ネタ考えたり
セトリ考えようとして諦めたり←







まゆしょーライブ無い今は
引きこもり状態です(´▽`)www





んー!!!暴れたいっ!!!




では、久しぶりの更新はここまでで!



{25595ABD-7D0F-46AC-8AE7-19A3E4DBC68D:01}




またなん(^-^)!!