工場長、トイレからの配信 | パトリオット工場長のブログ

パトリオット工場長のブログ

ブログの説明を入力します。

おはもにもにもに(^-^)
最近トイレがすごく近い
まゆしょーこと工場長です。





いやー、雨上がりのいい朝だ。





腸炎になってから最近
しみチョコしか食べてない('-')




腸炎は治ったよ!完治した!





しみチョコパワーってやつだね(^-^)





あ、しみチョコ食べます?




{133299FD-282F-459D-99AD-FBD82AD95BE0:01}







これ、一応ハート形のやつ





僕と結ばれてみない?←








そうだ。昨日美容院行って
髪色久しぶりに変えてみたの。






{2426EB95-5F7D-436E-BD76-DEE11A6BC430:01}








前の鬼龍院さんの髪色に!!






私金髪コスはやっぱしない。
茶髪キリコスはまゆしょーだって
わかるように茶髪コス極める(^-^)








あぁ。今日はどんな1日に
なるんだろう...('-')







またなん⊂( ^-^)⊃