こんばんは。


西隣のお嬢さんよ、逃げ得だと思うなよ。絶対に不幸にしてやるから。


お嬢さんと言っても還暦過ぎの方である。境界問題でお嬢さん側に非がある。


私は今朝司法書士に聞いたら、私が思い出にするしかない。と。


相続ってプラスマイナス両方引き受けて、問われる責任まで全部引き受けてだと思うのですが。間違えていますかな?私より10も年上で逃げられましたね無事に。


先代さんは良い人でしたが、娘さんはダメですね。どんな教育されたのでしょうか。


元西隣さんは、新居絶賛建築中。何かあると良いですね。そして、新居入居と介護生活同時突入だと良いですね。施設介護で。特養は資産がおありですから無理ですね。


兎に角、人生立ち行かなくなってください。


ウチが引渡し、新住民の方の住民ガチャに当たってください。


あたしは今の生活大変だけど楽しいですよ、家賃の生活ですけど、生涯。


変な人がほぼいない。たまにいる(笑)


逃げられると思うなよ。


ここまでお読みくださりありがとうございます。