こんばんは


今日も生家に郵便物の確認に行く。


郵便物よりも、不動産屋が来たようだ。残念だな、他所の不動産から手をつけられているんだよ。で、なんで5駅先から来るの?そちらの方面の不動産屋さん結構、来る。まあ、6駅先の不動産屋から手をつけられているんだがな(爆笑)


住所的には魅力的かもしれん。しかし住所だけなんだよな。閑静な住宅街でもないし。お向かいのお宅は午前5時前から結構な音を立ててくれるし。朝6時半から乗合バスだって通る。病院が近いから救急車結構くるし…


生家の、水道とガスが供給停止できていたことを確認して、然るべき人に報告する。どんどん生家が閉まって行く。本当は取り出したいものがあるが、新居絶賛散らかり中でまあ、良いか。買うか…と諦めた。


戸締りも確認して5分と経たずに生家を後にする。


また明日も郵便物の確認に行く。


まあ扉を開けたら、ゴキブリ出るんでしょう。


ここまでお読みくださりありがとうございます。