こんにちは。


金曜日に爆食いしてから昨日までに3キロ落ちています。ミルクティーグビグビ大会、昨日なんてコーラまで飲み、食べたいものを食べてこれです。


昨日は既に開通させてある、水と電気をなんとかしに新居へ。ブレーカーがどうしてもわからず、天井や壁を舐め回すように見ていたら、これなんじゃね!みたいのがあった。生家のブレーカーは剥き出しだからカバーなんぞついておらず…


そして今日はガスが開通、明日は、家具が納品、週末家電とそれ関連が納品。


それ関連についてあまりにも私の時間を拘束するから、不動産屋さんの担当者にさきほどひと言入れさせてもらいました。インターネット関連です。


私はただの引っ越しをしているわけではないので、買主様のためにも早く生家から去りたいのに邪魔をする。上記の不動産屋さんはこの件知っているので我慢ならない旨申し上げた。


昨日もインターネット環境のところから、電気は通っているのか、工事日の予定変更の当日は受けられませんとか、契約最終確認のためにオンライン?説明を1時間聞いていただきます?


はぁ?私は暇ではないし引っ越し中と言う多忙な時期を考えてくれないの?すべてアンタの言うことを聞かないといけないの?こっちは客だよ?これカスハラか?違うよね?契約最終確認のために時間を割くの?逆に、どんな商売してるの?不安だわ。


私はこの最中に法事も通院も控えてるのよ。アンタらみたく仕事してれば良いだけ。の人間とは違うの。私は施主だよ施主。偉いんだよ。


関係ないけど、自動音声のやつも大っ嫌い。バカにされてるとしか諦めさせる方向にもってくとしか思えない。契約するときは強引に人間様の声が最初から聞けるけどね、何かあると自動音声。


人が足らなくて自動音声にしてるなら、商品売り込まなきゃ買わそうとしなければ良いんじゃない?


パソコンやネットは電気に弱いのよ電気がつかなきゃ何もできないじゃない。直ぐオフるじゃない。


だから私は現金派。


ここまでお読みくださりありがとうございます。