こんにちは。


薬の副作用で、水下痢に悩まされ乍らの荷造り中です。


服から始めました。いくら普通のサイズ(6Lから時を経て、L若しくはMサイズになった。5年かかった)、しまむらさんなどでお値下げ品を購入できるようになったからって服があり過ぎ。鞄も(鞄はすぐ飽きるので、リユース品です)


取り敢えず、ごめんね2軍落ちは可燃ゴミ袋。新居に行く子は段ボールなりシートバッグに。新居はクローゼットに住めるくらいの大きさなので取り敢えず、一軍おめでとう。である。実妹はクローゼットの大きさにこの物件良いよ。と喜んでいた。住むの私…


次は階下押し入れに手をつけたい。消耗品や、キャラクターグッズ、過去のお薬手帳約20冊、わけわかめの書類(プロが見ればわかるやつ。私が読んでも?な内容。日本語では書いてある)


処理しきれない物は置いてってくださいね。って言われている。もちろん費用は請求される。既に見積もられており、おおよその金額は某大手不動産屋に連絡済みである。解体業者より。実際いくらかかるか。の件もあるので私に金額は知らされていない。ウチは屋外の方が廃棄物凄くて笑えない。たくさんの植木鉢など。自治体では処理困難物である。


思い出に浸って泣いてしまって作業が進まない。とよく聞く見るが、そんなことはない。お腹のご機嫌伺いながら、トイレのドアを開放しといて直ぐにInできるようにしてある。しかも、動くと暑いので疲れたのである。snsは見ないで頑張ろう!と決意した昨日は何だったのだろう。


sns見ちゃっている。


ここまでお読みくださりありがとうございます。