こんばんは。


前回いつアメブロを打ったか見たら先週。


本当にしんどい。先週の月曜日に新居審査通過の連絡を頂戴し、今の家の本測量と新居への引っ越し家具選び隣家解体工事再開…揺れる揺れる。地震かしらと思うくらい。だって本来なら工期先月23日迄だった。看板にも貰った印刷物にもそう書いてある。


トイレしてようが揺れるしお茶飲んでいても揺れるし。まだ終わってない。ウチ側の外壁が綺麗に残っている。ウチが測量始めちゃうのではと思う(笑)


昨日2駅先の内科のクリニックへ行く。上の血圧が、100を切っており先生に低いねぇ。と言われる。ボーッとしてるでしょ。と言われる。はい(いつも…他にも内服薬あるし多分それ…このことは先生知ってます)と答える。


低血圧の時は眼球がこめかみ寄りみたいな感じになる。やはりね。と思う。


今日も隣家解体工事がうるさすぎ&揺れすぎで気持ち悪くなったため、家具を見に行く。お値段以上。で見ていたがイライラしているせいか何もかも気に食わない。自炊しないのに、料理道具揃えてみようかな。とか社長椅子?みたいなのも欲しいよねとか考えだしたので帰宅した。


ここまでお読みくださりありがとうございます。


やはりイライラしている。