こんにちは。


私は歳ばかり食い、知らないことばかりみたいなんですよ。昨夜のLINEでエグい内容を教えてもらい…興奮して寝られなくなりました。税金に関することですが。まあ良いや。


一昨日は姪が誕生日だったのを伯母である私がスッカリ忘れており、この間まで赤ちゃんだったのに、10歳よね…になったので先日の墓参りの時に、図書券渡してます。むくれるから、甥にも。


やはり少しおセンチモード入っていて、近所を見渡しています。不審者にはならないようにしています。まあじっくり見なくても、ド近所ならどこに何が有るかわかるので。気候も良くなったし膝は大爆発中だけれども。


先程、明日に備えて剃毛をしました。顔、腕、脚。爪切りもした。


ここまでお読みくださりありがとうございます。