こんばんは、ポン太朗です!! 



 今回は、 

アクセーヌ モイストバランスローションを 

使ってみたのでご紹介いたします! 



 質だけではなく量にも徹底的にこだわり 

360mlと大容量で 

肌トラブルを寄せ付けない 

健やかな肌を保つために必要な潤いを与えるため 

浸透力と保持力に着目した保湿化粧水。 


 潤い保持成分を最小レベル超微細ナノカプセル化採用で 

角質細胞の隙間にまでアプローチし、

隅々までたっぷり潤いで満たしてくれる。


 セラミド配合で肌の奥で水分を抱え込みキープするので 

1回の使用で12時間潤いが続きますラブラブ


角質細胞ひとつひとつをふっくらと潤わせ、

 肌本来の透明感とハリを引き出してくれます。


 ベタつきを感じさせない 

さらっとしたテクスチャーでありながら 

乾燥を感じさせない 

乾燥を知らない肌へと導いてくれますチュー 


 低刺激性・無香料・無着色アルコールフリーなので 

敏感肌の方でも使えます! 



 実際使ってみて 

 サラサラの化粧水なのに 保湿力も高い 。

ですが、グングン肌に入っていく感じがわかり

 2回づけしてもまだまだ入っていきます♪ 


 ふっくらもちもち感のある肌になりますし、 

肌荒れがあったのですが

 いつの間にか赤みがなくなっていました。


 生理前にニキビがたくさんできていたのですが 

ニキビの量も減り

 肌の状態はすごく良くなりました! 


 大容量なのでたっぷりつけて 

保湿・保水をしっかりできて 

全く刺激もないので 

私の肌にあった化粧水でした♪ 



 肌のトラブルがある方でも問題なくつかえると思うので 

是非チェックしてみてください!! 

↓↓ 

https://rashiku.co.jp/product.php?new-anken=10047132




 今回はアクセーヌ 株式会社様のモニターサービスに参加させて頂きました!!



 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で! 






 Instagram→pontaro05Twitter→pontaropontaro5YouTube→ポン太朗pontaro