こんばんは、ポン太朗です★


ihana WHITE ポイントC85セラムスティックを

使ってみたので
紹介いたしますラブラブ



ihana WHITE ポイントC85セラムスティック
3.8g 2,200円

ビタミンC誘導体高配合の
ピンポイント集中ケア美容液スティック

くすみ・外的ダメージ・肌荒れ・乾燥毛穴等
トラブルばかりなお肌に
ピンポイントケアで健やかな肌に導いてくれます。


持ち運びやすいスティックタイプ。
気になる箇所をいつでもどこでもケアできます。

保湿成分配合でしっかり保湿もできますし、
潤いを与えて明るい印象の素肌へ導いてくれます照れ

ビタミンC誘導体で明るい肌へ導いてくれて
マンダリンオレンジ果皮エキスでバリア機能のサポート
ニンジン根エキスで肌を滑らかに整えて
ユキノシタエキスで外的ダメージのケア
プラセンタエキスで美肌作用

たくさんの効果が得られます音譜

合成着色料・合成香料
合成界面活性剤・紫外線吸収剤等不使用です。

スキンケアの化粧水の後に使ったり
メイク前やお直しに使ったり
マスクの擦れ防止や乾燥を感じるときなど
さまざまな場面で使用することができます合格



実際に使ってみて
マスクのせいか肌荒れがすごく
赤みを帯びていましたが
スキンケア時に忍ばせておくと
摩擦も感じず
赤みも薄れてきて
肌の調子もよくなりました。

べたつきも感じませんので
メイク直しのときの
乾燥を感じるところに塗り
パウダーで抑えると乾燥を感じることなく
メイクよれもなかったので
すごく良いアイテムでした!!!

スティックタイプなので
持ち運びに便利ですので、
持ち運んでいるととても安心しました★

気になるかたは是非チェックしてみてください!
↓↓↓
https://rashiku.co.jp/product.php?new-anken=12662959

今回はカタセ株式会社さんの
モニターサービスに参加させていただきましたラブ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!


Instagram→pontaro05

Twitter→pontaropontaro5

YouTube→ポン太朗pontaro