Nクリ初めてのD3診察です昇天

人工授精でも可だが、時間がかかるとのことだったので、

顕微鏡受精で治療を行うことにしました。(体外受精の選択肢はありませんでした滝汗

 

血液検査をし、内診室で卵胞チェックです。

 

私は血液検査はもともと苦手ではありませんが、

Nクリニックの採血は、びっくりするくらい痛みを感じませんでしたニコニコ

とってもお上手ですね合格

 

 

卵胞は右に1個、左に1個見えました。

 

診察はT先生。

 

ホルモン検査の結果を見ながら、

 

「これは早期閉経だね。」 と 笑い泣き

 

初回の時も言われ、行くたびに言われて少しへこみました笑い泣き

近い将来、閉経してしまうのか・・

確かに初潮は早かったけれど・・・泣くうさぎ

 

 

次回D10日です。

 

 

 

E2 30

LH 6.2

P4 0.47

FSH 20.7

AMH 0.7

 

 

この時は知識が全くなかったためわかりませんでしたが、

FSH20超えは・・高すぎですよね・・・滝汗笑 (この時31歳でした)