こんにちはにっこり

手足口病舐めてました…。
痛みはあんまり酷くないとかブログ書いてたけど…

ぜんっぜん痛かった魂が抜ける

ブログに書いた日の夜には歩けないというか、もう常に痛い。足が床につけない…アセアセ
手も物を持つのだけでピリピリピリピリ…。

痛みひどすぎてロキソニン飲んだよ…ネガティブ
その頃にはさすがに皆少しだけ心配してくれました(笑)…少しだけね。基本通常営業だったけどね。

土日でなんとかピークを過ぎ。
湿疹のあとが斑点になってたり、皮むけてボロボロだったり…手や足を見るたびなかなかテンションが下がる意外は元気になりました爆笑

私はそれでも熱と口内炎出なかったからまだマシなのかもしれないけど…
個人的にインフルエンザの次にキツかったです無気力
皆さんもどうぞお気をつけ下さいアセアセ


で!そんな感じでしんどい毎日でしたが。
久々にテンションあがることもあってニコニコ

いまね、TVerとU-NEXTで「木更津キャッツアイ」が配信されてるんですよ〜キラキラキラキラ
高校生の時にどハマリしたドラマ。
映画も2本とも2回ずつ見に行ったし、DVDボックスも買ったなぁ…(もう見ないかもと思って売っちゃった)。
夜中に4話までぶっ通しで見ちゃったよ。

で、衝撃を受けたんですけど…。
オジー、35歳だった…。(マニアックな話ですみません爆笑
と、年下…マジで…?凝視いやー、びっくり。

クドカンのドラマなので、結構わちゃわちゃしてるし、苦手に思う方もいるかもですが…オススメですニコニコ
もしよければぜひ見てみて下さい〜飛び出すハート