こんばんはにっこり

今日、ひっさしぶりに旦那が出張で家にいなくて。
5月から完全在宅で、ずーっと家にいたのだけど…思ったよりそれが負担だったことに気づきました爆笑

まずお昼ご飯作らなくて済む!
あ、別に手の込んだもの作ってた訳じゃないし、カップ麺の日もありましたが…

お昼の時間は12時〜12時半くらいには食べれるように、とか。自分1人だったら毎日同じものでも、むしろ食べなくてもいいくらいだけど、そういう訳にもいかず…真顔

そして思う存分ゴロゴロできる爆笑
なんか、一息つくタイミングってあるじゃないですか。家事一段落してきぃも寝てて。
で、ちょうどダラダラとスマホいじり始めたら旦那がリビングに来たりとか(笑)
別になんか言われる訳じゃないけど、やっぱり心の底からダラダラできない爆笑

今日は夕ご飯もいなり寿司とそうめんだけにして、大分家事の手間を省きました指差し

あとは、子供達寝たらゆっくりテレビみたいのだけど、ぷぅが17時頃寝ちゃって夕飯も起きずだったので、きっと23時頃起きそうです魂が抜ける
久々の夜の1人時間が…真顔

まあでも、久しぶりに昼間家に1人でいれて(きぃもいたけどほぼ寝てたw)、大分リフレッシュできましたにっこりやっぱり1人の時間って大切だな〜。