こんにちはにっこり


なんか急に暑くなりましたね💦
今から冷房つけたら夏どうしたらいいかわからないため、なんとか除湿で乗り切ってます。ムダな抵抗(笑)

先日きぃが無事に10ヶ月を迎えました拍手

その前日、病院にシナジスの注射しにいったら、体重が先月より200g落ちてて凝視
先生にも心配されましたが、なかなか酷い風邪だったんだなぁと改めて思いましたアセアセ

1回治ったものの、また鼻水と咳込みとゼロゼロがあったので予防がっつり1週間分薬もらって帰ってきました。少しずつ良くなってますにっこりあとは鼻水さえなくなれば…!

で、ですね。
今まで寝返りとお腹でくるくる回ってただけのきぃが。前に進みたくても後ろにしか進めなかったきぃが。とうとうずりばいで前に進めるようになりました〜!

やっとだねぇニコニコ頑張れ〜飛び出すハート

…なんて想ってたのも束の間、1週間も経たないうちに家の中を縦横無尽に動き回るようになりました爆笑

本棚の本や、箱に入れてあるオムツは全部出され。コタツテーブルの下に潜って頭ぶつけそうになり。ずりばい中にゴミを見つけては口に入れようとして。玄関の靴を触ろうとする…無気力

そういえばこんなんだったわ…と懐かしくも疲労度が増す毎日です爆笑

ひよとぷぅは毎日元気に幼稚園へ行き、毎日元気にケンカしております魂が抜けるよくそう毎日毎日ケンカするネタがあるよね…ネガティブ

ひよのこともぷぅのことも書きたいことはあるのに、夜全く起きられません…寝落ちしてそのまま朝になってる大あくびそしてまだ眠い(笑)

さて、そろそろ迎え行ってきますダッシュ
皆さんも毎日お疲れ様ですキラキラ