おはようございますにっこり

薄々感じてはいたのですが…
きぃのオムツのサイズが限界かもしれません真顔(朝からなんの話爆笑

今はテープのMサイズ使ってるんですが、100%漏れるんですよ…大きいほうが(だから朝からなんの話w)

まあ、多少の漏れは寝返りやらなにやらでしょうがないかなと思ってアセアセ体重もまだサイズの適正範囲内だし(一応ね)。

でも昨日ですね、それはまあ盛大に。
オムツより服に出たほうが多いんじゃないかというくらいでして爆笑

さすがにこれはもう無理だな…と次にオムツを買う時はLサイズにすることを心に決めたのでした(笑)

朝から汚い話ですみません…アセアセ



我が家のウーバー(笑)