こんにちはにっこり

朝から雨ザーザー傘
今日はバス停じゃなく幼稚園まで迎えに行かなくちゃいけなくて、でもその時間雨めっちゃすごそうでガーン更に旦那に買い物頼まれたんだけど…行けるのかな?アセアセ
というか、ひよとぷぅ連れて帰ってこれるかしら真顔(旦那在宅勤務のため、きぃは留守番)

先日はただただ愚痴を書いてしまい失礼しました爆笑ひよもそうだったけど、4歳前後は難しいね。


さてさて。
我が家の(今のところ)癒し、きぃさん。
つい最近まで体調崩しておりましたアセアセ

先々週、1週間ずーっと夜になると発熱アセアセ
午前中は熱もさがりご機嫌にっこりで過ごすのですが、夕方17時位から熱があがり始め、21時頃には39℃超え。
息も苦しそうでハアハア絶望、体もだるそう…というのが6日間続きました…。

その間、小児科も2回行って、夜は1日おきくらいに#8000 に電話してました驚き

風邪だろうとはわかっていても、目の前で熱がぐんぐんあがって体がめちゃくちゃ熱くて、息もしんどそうでグッタリしているきぃを見ると、「もしかして今病院に行かなければ手遅れになるのでは?」と思ってしまい…アセアセ

結果、ただの風邪でした無気力
最初に熱出してからちょうど1週間で発熱しなくなりましたー!良かったぁ泣き笑い

その間やっぱりミルクの飲みが悪くて。
いつもなら、1日ミルク200ml×5回プラス離乳食1.2回、だったのが、離乳食は一切食べず、ミルクも1回に100ml飲めればいい方でしたアセアセ

で、熱はひいたものの、先週もずっとそんな感じだったので。さすがにマズイかな〜と思っていたところでしたが。

昨日からなぜか急に食欲復活しましたニコニコ
離乳食食べて、ミルク渡したら5分くらいで200ml飲みきってました!逆に早すぎ(笑)
でもまあ、完全復活してくれて何よりですキラキラ

今回の風邪はなかなか手ごわくて、家族全員順番に熱と咳とで大変でした…。
毎日違う子を連れて小児科行ってたので、予約の電話の時点で「今日は何番目(の子)?」と聞かれる始末(笑)。

やっと落ち着いたと思ってたんですが、昨日からぷぅが鼻水、私と旦那が咳…2周目突入のようです爆笑
季節の変わり目、皆さんも風邪にはどうぞお気をつけ下さい予防