こんばんはにっこり


毎日寒い真顔風が冷たい〜。
土曜日が寒さの底なのかな?一度暖かくなってからの寒さは体にきますねアセアセ

2月上旬の3連休に、ひよの誕生日旅行に行ってきましたニコニコ

今回のメイン目的地はレゴランド指差し
なんか色々ネットニュースで騒がれてた時期でしたが…(笑)まあ遊園地に罪はない爆笑
いい評価も悪い評価も聞くので、どうかな〜と思ってたんですがアセアセ

結果、めちゃめちゃ楽しかったですキラキラ
いいよ、レゴランド!幼児から小学生(高学年だと少し物足りないかな?)とかなら楽しめると思うニコニコ


ではでは、旅行振り返り記事ですー。
まずは1日目。

金曜日、幼稚園終わりに出発車
まずはレゴランドホテルへにっこり
誕生日パックで予約してたので、チェックインするとシールブックやケーキの引換券が貰えましたキラキラ

部屋は今回はレゴフレンズの部屋にしました。
お部屋も誕生日の装飾がされていてめちゃくちゃかわいいニコニコ

入ってすぐに

ひよとぷぅに崩されたベッド(笑)


このベッドの他に2段ベッドがあり、そこにはレゴデュプロが置いてあってちょっとした遊び場に。
うちの子達の寝相を考えるとそこでは寝れないけど(笑)秘密基地〜!とめっちゃ喜んでましたニコニコ

きぃもいるのでベビーベッドを置いてもらったりして、部屋は多少狭くなってましたが、大人2人と乳幼児3人なら全然大丈夫ニコニコ

クイズを解くと、部屋に置いてある宝物ボックスからレゴとパスポート(レゴランドでスタンプ押す用)がキラキラ全部で3セット。きぃの分も用意して頂いてましたひらめき

ホテル内には遊び場もあり。
当たり前だけどめっちゃレゴある(笑)
今回は行かなかったけど、予約すればプールでも遊べますにっこり

色々遊んで、18時過ぎたので夕ご飯を食べに。
ホテルで食べるとなかなかのお値段なので(笑)
せっかく名古屋に来たんだし!というわけで、矢場とんに行ってきましたーナイフとフォーク美味しかったもぐもぐ

ホテル帰ってきて、お祝いに貰ったケーキ食べたらもう10時くらいアセアセ
明日のレゴランドに備えて就寝ふとん1ふとん3


上から順に貰ったレゴと誕生日シールブック
(レゴランドでスタッフさんから色々シールもらえます)
ケーキ(美味しかった)にもレゴブロック。
遊び場もレゴたくさん。
とにかくどこもかしこもレゴだらけ(笑)