おはようございますにっこり

ちょっと最近日常のことばかりで子供達の成長記録を全く書いてなかったため爆笑
今日は我が家の末っ子、きぃの現在をニコニコ

きぃさん、5ヶ月に入っても全く寝返りする素振りすらみせず、うつ伏せ練習でもやる気が一切感じられない(笑)

こいつはいつやる気が出るんだろうと多少心配しておりましたが爆笑
先日とうとう!練習しはじめました〜拍手


よいしょ…っと


写真だと勢いよく捻ってるように見えますが、実際は静かーに捻って、数秒この体制で停止して、バタン!と元に戻るを繰り返してますにっこり

今だけしかみれないこの体制、かわいい飛び出すハート

毎回思うけど赤ちゃんの体ってどうなってんの??
首折れるんじゃないかと思うくらい反るじゃん(笑)

寝返りできるようになったらなったでちょっと面倒くさいけど爆笑成長する姿を見るのは嬉しいものですニコニコ

がんばれーラブラブ(でも母はこの状態をもう少し楽しみたい笑)