こんばんはにっこり

体調は相変わらず低空飛行ですがタラー
少しずつ喉の痛みも少なくなってきました!
こんな時間に起きないでちゃんと寝とけよって話なんですけどね爆笑
なんかぐっすり朝まで寝れなくて、目が覚めてスマホいじってたら完全に覚醒するパターン真顔

毎日バタバタしていて、本当にほっとかれてるきぃですが(笑)先日無事に5ヶ月を迎えました拍手

首は完全にすわって、うつ伏せで頭もあがるようになりましたキラキラ腰も少しずつすわってきてて、抱っこしてても大分しっかりしてきた感じニコニコ

寝返りは…一切やる気なし(笑)
なんならうつ伏せで頭あげても、すぐにそのままつっぷそうとする爆笑
ひよもぷぅもうつ伏せ好きだったし、寝返りも結構やろうとする意思が強かったから、きぃのやる気のなさに若干戸惑ってます(笑)

なんか引っ張ったりするのが好きらしく、布団をひっぱって顔にかけるという命がけの遊びをしていて驚きたまにヒヤヒヤさせられてますアセアセまあ、赤ちゃん用の布団で軽いので窒息することはなさそうですが…心臓に悪いのでやめて欲しいです泣き笑い

あんまり泣かないし、よく寝るし、目が合えば笑うし、もうかわいくてしょうがない飛び出すハート
もうずっと赤ちゃんでいて欲しい…ただただ愛でていたい(笑)

そろそろ離乳食始めなきゃですが、いつからやろうかな〜。2月にひよの誕生日旅行があるのでその後にしようかな…6ヶ月入ってからだと遅いかなアセアセ
とりあえず…もう色々忘れてるので本買ってこようと思います(笑)