おはようございますにっこり


とうとう2023年もラスト1日!

クリスマスからあっという間の日々すぎて…クリスマスの様子とか子供達のクリスマスプレゼントとのこととか、色々書きたかったけど書けずじまい無気力


今年の出来事といえば、やっぱりきぃが我が家に加わったことですねニコニコ


正直な話、37歳で上2人いての妊娠・出産は結構しんどかったしアセアセそもそも、そんなに子供大好き!ってタイプでもない私が、まさか3人の子供をもつとは思ってなかったです爆笑


だけど、ぷぅが段々大きくなってきて、赤ちゃん感なくなったなー、寂しいなーと思ってたところに妊娠発覚(ちょうど1年前くらい)。すんなり喜べた自分がいましたにっこり

ホントに、無事に産まれてきてくれて良かったキラキラ

ひよとぷぅがきぃの周りでキャッキャしてるのを見ると、3姉弟かわいいなぁと思います飛び出すハート


来年は4月からぷぅも幼稚園だし、もう少し余裕ができるはず。多分…きっと…そうであってくれ(笑)


今年は常にイライラしてた自覚があるので真顔、来年はもっと心穏やかに、子ども達にももっと優しく接していきたいと思いますアセアセ


今年も皆さんお疲れ様でしたキラキラ

どうぞよいお年をお迎え下さいにっこり