こんにちはにっこり

多分、PMSだとは思うんだけど(まだホントに生理復活してるかわからないアセアセ)、昨日からイライラが止まりません。そんでもって、徒労感もすごくて、気分も沈みがち真顔

もー、毎日毎日ずーっと同じこと言ってるのになんでこんなに伝わらないんだろうねネガティブ

ご飯ダラダラ食べる。
準備しない。
着替えない。
約束は守らない。
夜は寝ない。

相手は子供なんだから、って言い聞かせてるけど、さすがに毎日だとこっちも人間だからさぁ。

ひよにもぷぅにも毎日毎日怒りたくないのに。
なんでわかってくれないかなぁ。

あー、色々ボイコットしたい悲しい
ま、こんな日もあるよね…。

明日からまた楽しく過ごせるといいな。
いつも笑ってるお母さんのがいいのは十分わかってるんだけどねアセアセ

はー頑張ろ。