おはようございますにっこり


昨日は上の子2人を寝かしつけながらの寝落ちから1時間で起きれました看板持ち
いつもきぃが泣くまで起きれなくて…ちょっとのんびりタイムを過ごせましたニコニコ

きぃさん、先日2ヶ月を無事に迎えることができました拍手早いような、もっとずっと前からここにいたような、不思議な気分ニコニコ

そんな2ヶ月の様子をまとめました。

・首がすわってきた!
→だっこが大分しやすくなりましたにっこりその反面、首を思いっきり反らそうとする時があるので要注意ですアセアセ(ぷぅの時それで支えきれずにテーブルにぷぅの頭ぶつけた前科あり)

・授乳間隔が4〜5時間に
→めちゃくちゃ楽になったキラキラ家事や上2人の相手しながら3時間間隔は正直忙しすぎた…。

・夜は結構まとめて寝る
→夜中1回起きれば、あとは朝8時くらいまで寝てくれますにっこりありがたいキラキラ一緒に寝ればいいのに、ついつい起きて自由時間を満喫してしまうので、寝不足はむしろ悪化してる…(笑)

とまあ、順調に育ってきてくれてますニコニコ
あとは…早く笑顔見てみたいなぁ、もう少しかな。

んで、早速予防接種デビューしてきました予防接種
ぷぅの日本脳炎も一緒に指差し

ちょっとぷぅの話になりますが、昨日は注射も泣かなかったし、きぃの番になったら「頑張れ〜!」って応援してくれたし、めっちゃお兄ちゃんでした拍手
前回書いといてあれだけど、なにかあるとすぐ「大丈夫〜?」って聞いてくれたり、優しい子ではあるんだよなぁ。ただ調子のるだけなんだよねぇ(笑)

きぃは昨日は注射4本とロタ。
顔を真っ赤にして泣いてましたが大泣き容赦なくブスブスと4本さされておりました爆笑
注射の後にロタ飲んだけど、お腹減ってたからか食い気味で吸い付いてたわ(笑)

今のところ副反応もなく、安心ですにっこり
次はまた1ヶ月後。頑張れ〜!