こんにちはにっこり

9月に入ったのにまだまだ毎日暑いですねアセアセ
台風の影響は大丈夫でしょうか?
うちの方はコロコロ天気予定変わって結局ずーっと晴れて暑いようです爆笑

赤ちゃん産まれると、上の子がかわいくなくなる「上の子かわいくない症候群」ですが。
私の場合、1人1人といる時はいいのですが、ひよとぷぅ2人揃うとダメです…真顔

1人ずつでもそんなに言うこと聞かないけど、2人になると余計に指示が通らない。
一緒に楽しく遊んでくれるのはいいけど、部屋中におもちゃ散らかす、大きい声でギャーギャーピリピリ騒ぐ。
バタバタ走り回る(我が家は鉄骨マンションアセアセ
遊んでてもすぐにケンカ。その度にひよに呼ばれる。

もうしんど。
ギャーギャーバタバタドンドン…うるっさいむかつき
1人の時はここまでうるさくないのに…無気力


そんな訳で、ひよが幼稚園から帰ってくるのがめっちゃ憂鬱ですタラー
毎日心穏やかに過ごそうとしてますが、寝る直前くらいでもう我慢できなくなる真顔

いまは、旦那さんが午後仕事休んでくれてて、夕方2人の相手してくれてるけど、それも今月いっぱいアセアセ
来月からちゃんとできるかなぁ悲しい
とにかく「相手は子供!イライラしない!」を意識してやってきたいと思います爆笑
がんばろー。


今日は大安なので、夕方きぃのお宮参りに行ってきますニコニコ天気悪くなってきたけど…驚き
神社で3姉弟ショット撮ってこよう飛び出すハート