こんにちはにっこり

眠い…眠すぎる…。
なんで休みの日に子供達は早起きなのか…無気力大あくび

そんなことより!
やーっと来週から幼稚園が始まります拍手

長かったようで、意外とあっという間だったような…でも何したか全然覚えてない(笑)
今年は妊娠中で遠出もできず、平日はどこかに2人連れて行くこともできず、暑くて公園にも行けず…

…よく乗り越えたな驚き
来年は3人だから更にうるさくなってそう…実家に長めに帰省しよう爆笑

いやでも、ホントにあと1週間夏休み長かったらノイローゼになりそうでしたアセアセ

ひよもぷぅも全く私の言うことが耳に入らないし。
ひよは2回目のなぜなぜ期到来してて、私がやることなすこと全てなんで?って聞いてくるし。(下手したら息してるだけでなんで息してるの?とか聞かれそうな勢い爆笑
ぷぅは私が少し注意すると逆ギレして泣くか叩くかしてくるし。(私の時だけ。旦那にはやらない)
そして2人ともずーっと私と一緒にいようとするアセアセ

退院してきて、反動で甘えからくる行動なのはわかってる。新生児がいて、眠い中2人の相手が辛くても、それは私の都合なのもわかってる。

でも…でも!
しんどいものはしんどいんだよー!魂が抜けるネガティブ
5分でいいからほっといて欲しいのです…。

1人ずつだと結構静かに過ごしてくれるので、ひよが幼稚園行くようになったら大分楽なはずアセアセ
あとはバス停のママさん達とお話もできるしにっこり
大人と喋るのって大事だよね。

さて、子供達3人とも寝てるので、私も少し体力回復しようと思いますふとん1ふとん2ふとん3