こんにちはにっこり

あっという間に1週間が過ぎ…
昨日、無事にきぃが退院しました〜キラキラ

いやもうホントに…退院までの間1週間あるから、ゆっくり用意できるかと思ってたのですが…。

毎日きぃに搾乳届けに行ったり、出生届その他もろもろ手続きしに行ったり、もう当分外出できないからとひよとぷぅを遊びに連れ出したり、ストーカーと化した2人に1日中付き纏われたりで…ぜんっぜん用意進みませんでした爆笑
おかげで退院前日っていうか、当日の朝5時まで色々やってたよ…アセアセ


きぃを病院に迎えに行き、先生から現在の様子や今後の注意点、看護師さんから健診の予定などの説明を受けました。どうやら、よく飲んでよく寝る優等生らしいニコニコありがたいー!

実は、ひよとぷぅもよく寝てくれる赤ちゃんで。
でも多分、そうじゃないともう1人いてもいいな〜とか思えなかったかもしれませんアセアセ
まあ、これからどうなるかわかりませんが…とりあえず今のところお腹が満たされれば割と寝てくれてますにっこり

昨日の夜は、家でお七夜のお祝いをしましたキラキラ
天ぷら揚げて、鯛は魚焼きグリルの自動メニューなので、見た目より手間がかかってないお祝いメニュー。
旦那さんとひよがお買い物に行ってくれました。…すごい量のお刺身買ってきた…(笑)

家に赤ちゃんがいる生活は久しぶりで、なんだか不思議な感じがしますにっこり
これからの生活が楽しみでもあり、不安でもあり。
頑張りすぎず、頑張っていきたいと思いますニコニコ