こんばんはにっこり

台風が近づいて、外はめちゃくちゃ雨と風がすごいです…驚き現在夜中の搾乳時間待ち(寝たら起きれない)です爆笑

13日に無事に退院してきましたにっこり
家の中は…まあ大体想像通りな感じで(笑)汚くはなかったけどキレイでもない、みたいな爆笑
まあまあ、3人ともお疲れ様でしたキラキラ

帰ったら子供達が元気いっぱいおかえり〜!!と言ってくれましたニコニコ…が。

家の中のストーキングがひどい真顔
どこに行くにもついてくる…ひよが特に。キッチンにいてもずーっと見られてるアセアセ
わかるけどさ。今まで1週間1人でいた私にはちょっとキツイネガティブまあ…しょうがないですね爆笑


で。タイトルですが…感情的な胸が痛い訳ではなく、「物理的に」です。

もー!ホントに痛い!
胸がはって寝るのでさえ一苦労。腰痛いから横向きに寝たいけど、それで胸が布団についたらもう激痛でピリピリ母乳出るのはいいことだけど、この痛さは辛すぎる無気力

実は入院中も産後2日目あたりから段々はりだして、ずーっと寝れなくて真顔
そういや、前の時もそうだったなぁとか思ったけど、多分今回今までで一番痛いし、ピークが長いアセアセ

でもやっと、はるけどガチガチではなくなってきたので(指で押せないくらいガチガチだった)、多分ピーク越えたかな?と思います。…そうであって欲しい驚き
本気で乳腺炎になりそうなので、3時間おきに搾乳頑張ります〜アセアセ

今は大体1回飲む分目安で搾乳してますが、どれくらいまで増やしていったらいいのかな。
まだ直接飲ませてる訳じゃないし、分泌量は多分多い方なので、あんまりやり過ぎても、もっと胸はっちゃうし…明日病院に面会行ったときに聞いてみようと思います。…台風過ぎないと行けないけど爆笑

さて、そろそろ搾乳して寝ますふとん1ふとん3
雨風が今でこの感じだと、明日はひどいことになりそうです。台風が通る予定の地域の皆さま、どうぞお気をつけ下さいアセアセ