こんにちはニコニコ

土曜日、久しぶりに晴れたのでこたつ布団と毛布を洗って干して妊婦健診へ(まだ洗ってなかったのかっていう)。
健診終わって買い物してたら、突然の夕立傘雷…え、うそでしょアセアセ
帰ってきて触ったら、乾いてたから多分濡れてないっぽい。一応、一緒に出かけてた旦那に「これ、やっぱりもう一回洗うべきかなぁ」と聞いたところ、「え、当たり前じゃん(なに言ってんの?)」というほぼ想像通りの反応が返ってきたため、本日再度洗って干しました。
今日は大丈夫でしょ、多分アセアセ家にいるから降ってきてもなんとかなるし。……はぁチーン

 
という訳で(?)、土曜日は妊婦健診でした。
そしてついに!逆子、治ってましたー拍手良かったーおねがい
特に何かした訳ではなく、ひたすら寝る時は右を下にしてただけなので…時期的にも治る頃だったのかな?

推定1800gでほぼ週数通りの大きさ。
「足がちょっと長めだねー、いいね、羨ましい(笑)」と先生に言われましたニヤリひよと言われることが一緒だなー、産まれてくるとそうでもないんだけど(笑)

子宮頚管も3センチあって、今のところ早産傾向なしチョキ今回は入院せずに済みそうです照れ

次回の健診はお盆休みがあったりして、なかなか予約取れず、3週間後に。となると…34週3日での受診予定。
…え、もういつ産まれてもおかしくないガーン(ひよは37週0日でした)

まだ貰った肌着の水通しも部屋の模様替えもしてないし、ベビーグッズも買ってない(笑)
そろそろ焦らなきゃ。来週旦那が夏休みだから、そこで一気に片付けよう笑い泣き


今日も暑いですねアセアセ熱中症に注意しつつ、また1週間頑張りましょう爆笑

今日も読んで頂き、
ありがとうございましたキラキラ