おはようございますニコニコ

昨夜も2時間ごとに目が覚めてしまい、イマイチすっきりしない朝ですえー
ひよがいないから熟睡できると思ったのにー(いつもはひよさんのアクロバティックな寝相によりちょいちょい起こされる笑)。


さてさて、本日退院の私ですが。
多分この入院で一番大変だったと思われるのはうちの旦那さんですアセアセ

なぜなら彼は、今までオムツ替えることも、ミルク作ることも、ひよをお風呂に入れたこともなかった訳ですからガーン
入院前、何度も「大丈夫?練習する?」と聞くものの、「大丈夫!」としか言われず(笑)

不安だ…不安すぎる…。
ひよは私とこんなに離れたことないし、夜とか泣いて寝れないんじゃなかろうかえーん


と、そんな私の心配は全くの杞憂に終わりました。
昨日お見舞いに来てくれたひよさん。
旦那にずーっと抱っこ。なんなら私はあまり眼中にないご様子タラー…1年が2日に負けるとは(笑)

でも、旦那さん見てたら、ひよのやることに大きいリアクションで返してたり、ずっと遊びに付き合ってあげてたり。私もちゃんとひよの相手をしてあげなきゃなと反省しましたアセアセ
そりゃいっぱい遊んでくれる人のほうがいいよねキョロキョロ
何はともあれ、2人でも大丈夫なことがわかって安心しました照れ


旦那さん、ちょうど仕事が忙しい時でしてね。ここ1ヶ月、帰ってきてからもほぼ徹夜で仕事してたり、土日も仕事してたりアセアセ(普段は全く家に仕事を持ち込まないタイプ)
ですが、この3日間有休取って、ひよの世話をしてくれたので、ありがたいです。

ホント、こういう所尊敬します。
私も以前、働いてたのですが、私はこういう調整能力が皆無で…同じ状況なら、有休取ったはいいものの家で仕事やろうとして、でもできなくてイライラする…みたいになるのが目に浮かぶ笑い泣き

付き合ってる間から私のそういう所を見てたので、旦那さんからははっきり「お前はビジネスマンには向いてない。」と言われてますアセアセ
自分自身、そうだなあと思いますえーん

話が飛び飛びですねタラー
なんでこんなことを書いたかというと、書いとかないと旦那さんへの感謝の気持ちをきっと忘れるだろうから(笑)

普段はついついあれもこれも、と求めてしまいがちですが、仕事して家族を養うのは大変なこと。素直にありがたいです。
…あとどれくらい、この気持ちを持ち続けられるだろう(笑)

今日もいいお天気ですね太陽
帰りに病院のすぐ近くにある星乃珈琲店に連れてってくれるらしいので、パンケーキ食べて帰ろうと思います口笛
土日はどうせ引きこもりだしアセアセ
春になったらひよを色々お出かけに連れて行きたかったのだけど…本当に早く終息して欲しいですねショボーン

今日も読んで頂き、
ありがとうございましたキラキラ