ご…ご…ご無沙汰してます…。
とうとう3月は一度も更新せずタラー

世の中コロナとか色々…春だというのにあんまり気分が晴れることがないですねショボーン
東京在住ですが、今のところ旦那さんも私もひよも元気です爆笑


そんな中。
実は私、2人目を妊娠しましたアセアセ
ひよを妊娠するまではすごく時間かかったのに、びっくり。現在14週目に入りましたニコニコ

ぶっちゃけ、ひよを妊娠した時と違って色んな葛藤が…
2人目が産まれる頃、ひよは1歳7ヶ月とか8ヶ月くらい。と、新生児…大丈夫か、私。
嬉しいけど、不安でいっぱいで。
3月はずっとメンタル浮き沈み激しい毎日でしたアセアセ
いつできてもー、なんて思ってたけど、実際に現実となると焦る…なんて自分勝手なガーン

あ、旦那さんはめちゃくちゃ喜んでますニコニコ
100%喜びしかないようなので、不安になる自分がおかしいのか…と私が戸惑ってます(笑)


で、ですね。
実は今日これから手術なんです、私。
前回の妊娠で切迫早産で入院した経緯があるため、今回はひよもいるし、早産予防ということで。午後からマクドナルド手術を受けます。

2泊3日で、明後日には退院予定ですが、その間ひよと旦那さん2人きり。
オムツの替え方、ミルクの作り方、出かける時の持ち物…全てメモして置いてきました(笑)
旦那さん、がんばれ〜おいで

ひよと離れるのは初めてで、色々不安だけど、最近パパ大好きだから、大丈夫なはずアセアセ
ひよもがんばれチュー

で、私は普段味わえない1人時間を満喫し、この機会にブログの更新も復活しようと思いまして。なんですが、手術の後どんな状態かわからんじゃん!と思い、焦って更新している次第です(笑)
一応、夕ごはんから普通にごはんも食べれるらしいですが。


なんか怒涛のご報告となってしまいましたがアセアセ皆さんのブログにもまた遊びにいかせて頂きたいと思いますニコニコ
改めてよろしくお願いいたします照れ