お久しぶりです… 


あまりに久しぶり過ぎて思わず小声で挨拶してしまいましたアセアセ
なんか明日は書こう、明日は書こうと思ってる間にほぼ1ヶ月…。
体調が悪かった訳でもないんですが、気力が沸かなかったです笑い泣き

色々書きたいことはあるのですが、とりあえず!ひよさん、今日で1歳を迎えました拍手
おめでとうさんルンルン

去年の今頃は、あれ?なんか微妙にお腹痛いかも?と思い始めた頃ですね。
まさかその3時間後に産まれるとは思ってもみなかったですが(笑)

1歳までに歩くかな?と思っていましたが、結局つたい歩きまで。どうやら1人で立つという気があまりないらしいニヤリ
ま、ひよのペースで成長してもらえればOK

あっという間なような、長かったような…
とりあえず元気に1歳を迎えられたことに感謝です照れ

今日は旦那さんが早く帰って来てくれるらしいので、夜は一升餅やら選びとりやらします。
あ、一応ケーキも作る予定です。
↑こちらで。便利だなあキラキラ

さて、ひよさんが寝てる間に用意してしまおうアセアセ

読んで頂き、ありがとうございましたキラキラ