おはようございます爆笑

あっという間に週末が終わりました。
あっという間過ぎて…ひよの11ヶ月を完全に忘れておりました(笑)昨日の夜気づいたよアセアセ

という訳で、ひよさん、11ヶ月おめでとうございます拍手

爆笑うっきゃー。おもちゃですー!

うーん…ちょっと違うけどまあいいか口笛
じっとしてないから、写真撮るの難しいわーアセアセお誕生日は上手く撮れるかなガーン

10ヶ月と変わったところはあんまりない気が…
バイバイとストロー飲みが一番の変化かな照れ

あ、あとつかまり立ちがテーブルとかだけじゃなく、私や旦那が立ってる時に、足につかまって立つようになりました。
めっちゃ引っ張るので、ゆるい部屋着着てるとズボン脱げてひよもこけるので、私にもひよにも危険な行為です(笑)

もうあと1ヶ月で1歳だなんてアセアセ早すぎ。
どんなお祝いしようかなーおねがい

金曜は突然の嘔吐に焦りましたが、その後は元気いっぱい。ご飯もモグモグ、お菓子もパクパク。やっぱり食べ過ぎだったのか?キョロキョロ
ま、元気そうで何よりですキラキラ

今日は、ひよが朝寝から起きたら児童館行ってこようと思いますニコニコ
今のうちに洗濯しとこう。

今日も読んで頂き、
ありがとうございましたキラキラ