こんばんはニコニコ

旦那さんとひよが寝たので、夜の時間を満喫中ですニヤリ調子にのって、炭酸水飲んでアイス食べたらめちゃくちゃ寒くなったのでコタツにもぐってます(ただのバカ笑い泣き)

ひよさん、ストロー飲み習得しましたキラキラ拍手
最初はくわえることすら断固拒否ムキーでしたが、ちょうど喉が渇いていた時に、何気なく吸ってみたらお水が出てくることに気づいたらしくニヤリその後、飲んでくれるようになりましたチョキ

とはいえ、ストローで飲むのは多分喉が大分渇いてる時でアセアセ大抵はマグの蓋をかじって遊んでしまいます。
もともとあまり積極的に水分とるタイプではないですが、それでも、マグじゃなくて哺乳瓶だと飲むこともあるので、しばらくは両方使っていかないとですね照れ


ご飯もパクパク食べてくれるのでありがたいのですが…
もぐもぐ次の一口はまだですか?
(なんか戦国武将みたいな写真だな笑)

食べる前はご飯!ご飯!ってニコニコしてるのに食べ始めると真顔になるので、おいしいかどうかよくわからない(笑)
ま、気に入った時は勢いがすごいからある意味わかりやすいです口笛ちなみに↑の写真の時は、うどんを食べてて結構気に入ってる時です(笑)

明日は児童館デビューしてこようと思いますニコニコひよと同じくらいの子がいるといいなー。


今日も読んで頂き、
ありがとうございますキラキラ