こんにちはニコニコ
旦那さんの連休も終わり、やっと通常運転な感じの我が家です。

引っ越したばかりで、近くに話し相手もいないので、これから平日はがっつりひよと2人きりとなるのですが…ヤバい、病みそう(笑)
やっぱり、言葉が通じる相手は必要ねアセアセ旦那さんがいるとやること増えるけど、精神的には楽でしたねキョロキョロ

前のマンションはちょっとした受付みたいのがあって、そこの人と仲良くなってよく喋ってたので照れ今のマンションも管理人さんいるんだけど、すごいおじいちゃんなのでアセアセ
早いとこ児童館とか行こうと思います口笛


一昨日の朝、私一人早く起きて洗濯とかしてまして。そろそろひよも起きる時間かなーと思い、寝室を覗いたところ(旦那はまだ起きないのはわかりきってる笑)。

偶然なのは百も承知なのですが、ひよがにこっと笑って手を振ってたんですおねがい

かっ…かわいいラブ
なにこれ、天使?天使なの?と一人悶絶(笑)
もうね、私を見つけて手を振ったかのような絶妙なタイミングでキラキラ

最近、色んなもの散らかして、自分の思い通りにならないと結構大きめな声でぎゃあぎゃあ叫ぶ、ちょっと悪魔的なひよしかみてなかったので笑い泣き大分癒されましたルンルン
あぁ…かわいかったなあおねがい

さて、ひよさん、散々うねうねゴロゴロしてお昼寝タイム突入したので、私はダンボール片付けようと思います(結局連休中に終わらなかったタラー)


今日も読んで頂き、
ありがとうございましたキラキラ