こんばんはニコニコ
寝かしつけて一緒に寝てしまい、その後眠れなくなりました…よくあるな、このシチュエーションアセアセ


今の家、前の家より広くなりまして。都内だけど23区じゃないので、家賃安いですチョキ夫婦2人だと利便性重視ですが、やっぱり子供いると、家選びの重点も変わりますね。

引っ越す前は、広くなるのでひよの動けるスペースも増えるし、遊ぶスペースが広くなったら、テーブルとかキッチンとかで触ってほしくないものに手を伸ばすことも減って、少し楽になるだろうと思ってたのですが。

はい、私の考えが甘かったです笑い泣き

実際は動けるスペースが増えて、今まで以上にひよを注意したり、安全な場所へ戻す回数が増えただけでしたアセアセ歩行器で、ハイハイで、つかまり立ちで、色んな所へ行き、色んなものに触ります(笑)
なんでおもちゃで遊ばないんだよータラー

あ、違うな。遊んではいるのですが…

ニコボール…ですね。

こうやって大人しく遊んでたと思ったら、ボールを転がして、拾いにいくとみせかけて、キッチンに突進していくという(しかも高速ハイハイ)。なんなの、その技(笑)

まー、とにかくよく動く。本当にちょっとうんざりするほどよく動く笑い泣き
旦那さんがいる時はどちらかが見てればいいけど、ひよと2人の時はどうしても目を離さなきゃいけない時もある訳で…
今さらですが、ベビーサークルの購入を考えてますニコニコ前はベビーサークル置くスペースなかったからな(笑)
マット付いてるのでこんなのがいいかな?と考え中です。ゲートじゃなくてサークルだと意外とお高いのねアセアセメッシュのでもいいかなあ…安いし口笛

問題はどっちにしても、ひよがムキーだせー!と怒りそうな気が…前にあまりに動くから歩行器のストッパーかけたらギャン泣きで抗議されたので…ガーン
自由に動かせてあげたいけどね、けがしたら大変だからねアセアセそして私の精神的にも、ひよを少しじっとさせておきたい(笑)

もしオススメのものがあったら教えて頂けるとありがたいですニコニコ


さて、そろそろ寝よう。起きれるのか?キョロキョロ
今日も読んで頂き、
ありがとうございましたキラキラ