松明け間近ですが… 汗
明けましておめでとうございます門松
今年もどうぞよろしくお願いいたしますニコニコ

1月3日まで義実家へ帰省して、帰ってきてからもバタバタで全然更新できてませんでしたアセアセ
今日から旦那さんも仕事初めで、やっと少しのんびりした時間を過ごせていますニヤリ
旦那さんいるとなんとなくやること増える…長期連休が終わるとちょっとホッとする私(笑)

3日の日は13時ごろ神戸を出たのですが、高速ずっと混んでたり、下道も渋滞回避の車で混んでたりで、東京の家に着いたのは夜中の1時過ぎでしたガーン約12時間…ずっと運転してた旦那さんはかなりお疲れでしたアセアセ
ひよも疲れたと思いますが、帰ってきてからも元気いっぱいなので一安心ですニコニコ


さてさて、ひよさん初めてのお正月キラキラ
簡単なおせちで皆と一緒にお祝い拍手

おかゆ、にんじん、かぼちゃ、ミニトマト、卵焼き、かまぼこ。
卵焼きとかまぼこは私が食べましたニヤリ

パクパク食べて、更にお菓子も食べて。
義実家にいる間、本当によく食べたので、皆から食欲旺盛だなー!と少しびっくりされてました(笑)。

お年玉もらったり、おもちゃのプレゼントもらったり。なかなか楽しいお正月を過ごせたと思います。

お願い新しいおもちゃですね。


ムキーお父さんにブロック乗せられました。なんか楽しそうです。なにしてくれとんねん。


おもちゃで遊ぶひよとひよで遊ぶ旦那(笑)
旦那の弟夫婦たちからも可愛がられて、ひよさんご満悦でした爆笑
普段は私と2人だけだからねー、飽きるよね(笑)

5泊6日とそこそこ長い帰省でしたが、色々ご馳走になったり、お出かけしたり、意外にあっという間でした。まあ、気疲れはしたけど。旦那はくつろぎまくってた(笑)

正月休みも終わったので、ダンボールだらけの新居の片付けを頑張ろうと思いますアセアセ
皆さんも、お正月のお疲れなど出ませんように照れ

今日も読んで頂き、
ありがとうございましたキラキラ