こんにちはニコニコ

今日で今年も終わりですねニヤリ
心配してた義実家では割とストレスフリーで過ごせてます。先日はやはり義父さんのご機嫌が悪かっただけの様子アセアセ
ひよがいるので、皆の注目がひよに集まり、話題を探すこともなく、意外と楽です(笑)

今年は、年明けすぐ切迫早産での入院に始まり、救急車内での出産、初めての育児と、本当にあっという間に過ぎていきました。
ひよが産まれて、家族3人になって、家の中も夫婦2人の時より明るくなった気がします(我が家の場合、ですが)ウインク

ブログを始めて、他の方のブログを読んで、皆さんのお子さんの成長を微笑ましく読ませて頂いたり照れコメント頂いてほっこりさせてもらったり…本当にありがとうございましたキラキラ

これからもまた、ゆるーくひよの成長や日常を綴っていけたらと思いますニコニコ来年もよろしくお願いいたします!


ニコ明日から何か変わるんですか?すぴー。

明日は、簡単なひよ用のおせちを作って、初正月をお祝いしてあげようと思います口笛


今日も読んで頂き、
ありがとうございましたキラキラ
それでは皆さん、よいお年を〜爆笑