おはようございますニコニコ

昨日の夜、旦那さんはケーキを…
買ってきてくれませんでしたー笑い泣き

クリスマス感ゼロだよー。一応、ローストチキンとかぼちゃスープ作ったけど、なんか盛り上がらないわーえー今日、自分で買って食べよう(笑)

ま、明日は引っ越し祝い&私のアルコール解禁日でお店でご馳走してくれるので、いっか口笛

そうそう、もうひよさん母乳飲まないので、明日は色々解禁日なのですチョキ年内は我慢しようと思ってたのですが、旦那さんがどうせなら仕事納めと同じ日にしたら、と(笑)引っ越しの関係で1日早まりましたが。

お酒もそうだけど、何よりコーヒーと紅茶飲めるようになるのが嬉しいラブ夏場はまだしも、冬にノンカフェインの温かいもの飲もうとすると、麦茶かホットレモン(orゆずorかりん)しかないのが去年から地味に辛かったー(笑)


前置きが長くなりましたが。
ひよにサンタさんやってきましたよールンルン


旦那が、赤ちゃん用のお菓子を大量に買い込み、コンビニで売ってたアンパンマンのお菓子の中身を詰め替えて作りました(笑)
中のアンパンマンのお菓子は旦那が食べてたニヤリ(グミが入ってて、何度も食べる?と聞かれました。夜中にグミいらない笑)

玄関でごそごそ中身詰めてました。一応そういう配慮はあるらしい(笑)

朝、ひよが起きたので、「サンタさんきたよー!プレゼントだってーキラキラ」と見せたところ。

ニコ「…………まだ眠いです…なにこれ(真顔)」
めっちゃ無反応ー笑い泣き

そりゃあね。サンタさんという存在も、プレゼントという物も、なんならこれがお菓子だということも袋開けるまではわからないもんね。
いーのよ。朝起きたらプレゼントがあるという演出を親が楽しみたかっただけだから(笑)

そのうち、サンタさんだー!プレゼントだー!とはしゃぐようになるんだろうなぁ。想像しただけでかわいくてニヤニヤが止まらない(笑)あー、楽しみニヤリ

と、我が家のクリスマスはこんな感じでした。


今日は寒い雪の結晶ですね。皆さん、体調崩されないようにご注意下さいアセアセ
今日も読んで頂き、
ありがとうございましたキラキラ