こんにちはニコニコ

2記事連続でグチグチしてすみませんでしたアセアセ
でも、ブログに書くと少し気が晴れましたー。お付き合い頂き、ありがとうございましたキラキラ

今日はクリスマスイブですねールンルン
特に何の予定もないですが笑い泣き

旦那さんが帰りにひよのお菓子をプレゼントとして買ってきてくれる予定です。
まだクリスマスって言ってもわからないもんなー。来年はツリーやプレゼントに喜んだりしてくれるのかな。もはや来年のクリスマスのが楽しみおねがい

夫婦でもちゃんとクリスマスとか季節のイベント大事にするの、いいですよね。
うちの旦那さんは興味がないタイプなので、結婚してからはあまりやってなくてアセアセ関西人だからか、なぜか節分の恵方巻きだけは必ず食べるんだけど(笑)
ひよをダシに、これからは存分にやりたいと思います照れ

先程コンビニに行ったら、美味しそうなケーキがいっぱいキラキラこの時間だと、まだ売れ残っててもの悲しい…みたいのないから、ただただハッピーですね。
無駄に作って売れ残るのは確かに問題だけど、やっぱりケーキ並んでるのはテンションあがるー口笛

クリスマスだから、と旦那さんがケーキを買ってきてくれるのを密かに期待してますニヤリ
少しはクリスマス気分味わいたい。そうでないと、ただの引っ越し準備の日になってしまう(笑)

ひよにも、今日はかぼちゃのスープを作る予定です。かぼちゃ、ほぼ毎日食べてますが(笑)
気分よ、気分ニヤリ

さて、と。
ひよがうまい具合にお昼寝始めてくれたので、私は荷物詰めようかと。2時間ほど寝てくれたらありがたいキラキラ頼むよーおいで

それでは、皆さんもよいクリスマスをクリスマスツリークリスマスベル

今日も読んで頂き、
ありがとうございましたキラキラ