おはようございますニコニコ
今日は雨で寒いですアセアセまたしてもゴロゴロdayになりそうな予感(引っ越し準備は?)。


今日、何気なくルナルナベビーのアプリを見ていたら、ちょうど今の状態にぴったりのことが書いてありました。

鼻や唇はむぎゅって掴まれるし、髪の毛は思いっきり引っ張られるし、メガネもガンガン掴んできます笑い泣き

成長の証…温かく…温かく見守る…

私の顔がひよの爪でひっかき傷だらけになろうと、髪の毛2,3本抜かれようと、メガネのフレームが曲がろうと、レンズがベトベトになろうと、いいのよーもっとやりなさーい照れと仏のように笑顔でいろということでしょうか(そうは言ってない)。

…いやいやいや。無理無理アセアセ(笑)
だって痛いし、メガネのフレームもこの前直したばっかりだし。

ちなみに、うちの娘は私が「だめっ(ムスッ)」としたら、ためらわずににやっとして続けますが(笑)わかっていたが、やっぱり確信犯か。


グラサンなんか言いました〜??

このちょっと上げた足が絶妙に挑発してる気がする(笑)
でも、イタズラしたあとににこーっとされるとかわいいからいっかラブってなっちゃうんだよなあ…(出た、親バカ)
ま、何はともあれ今日も元気に楽しい1日を過ごしておくれニヤリ



今日も読んで頂き、
ありがとうございましたキラキラ