おはようございますニコニコ

土曜日は新しい家を探しに東京に行って来ました。いい物件があったので、申込み。決まるといいなあ。

ひよさん、内見中もおとなしく、不動産屋の方に「本当におとなしくて、しっかりした子ですねーキラキラ」とほめられました口笛(男の子ですよね?と言われたけども笑)

が。最近のひよは家の中では大荒れアセアセ
朝起きて、ミルク飲むまで大泣き。ミルク飲んで、オムツ替えする間大泣き。食事中も食べるペースや順番が気に入らないとんぎゃームキーと一瞬にして怒る。おもちゃで遊ばず、触っちゃいけないものばかりで遊ぶので、取り上げるとまた怒る。眠くても泣く。あ、あと私がトイレ行っても泣くなあ。

もともと、あまり泣くタイプじゃないので、ひよの泣き声にあまり免疫のない私えー
そこそこ疲れてます(笑)

でも、外だと一切泣かないんだよなー。
なんて外面のいい子なのかしらびっくり
手がかからなくていい子ねー、とよくほめられますが…そんなことないんです、家の中ではよく泣くんです!と否定するのもどうかと思い、大体「そうなんですよー、助かってます照れ」と答えてますが(笑)

ま、自我が出てきた証拠かな?これも成長の証と自分に言い聞かせてます。(既にイヤイヤ期が恐ろしくなってきたけどアセアセ)

そんなひよさん。
なんと、歩行器を押して歩き始めました拍手
この前つかまり立ちしたと思ったのに、すごい成長。どんどん大人になっていくのが嬉しくもあり、寂しくもあり。

次は何ができるようになるのかな?楽しみですねおねがい…引っ越ししたら、家の中全部ちゃんと対策しないとだなあアセアセ


ニコ今日は何して遊びますか?

何しようねぇ。とりあえず午前中は郵便局行ったり色々用事済ませなきゃいけないから付き合ってくれ。寒いからホントは家から出たくないけどアセアセ


それにしても寒いですね。
冷え性にとってはつらい季節です。布団から出たくないえーん暖かくして、出かけるとします。

今日も読んで頂き、
ありがとうございましたキラキラ