おはようございますニコニコ

前回書いた家庭内問題、無事に解決に向かいましたキラキラ良かった良かった。これから先、色々大変だけど新たなスタートがきれそうです。

正直、最近はひよの相手もちゃんとできてなかったので、やっとひよにとってもいい環境を作ってあげることができそうです。
旦那さんも、私も頑張ろう。


で、話は変わって。
これから12月中にやることがいっぱいありますアセアセ

旦那さんが名古屋での勤務を終え、東京の本社に戻るのです。1月から。今月中に引っ越しせねばなのです。
まだ引っ越し先が決まっておりませんガーン

なので…

ダイヤオレンジ明日
・東京に行って引っ越し先の内見&申込み
→明日決めて申込みまでしないと間に合わないタラー

ダイヤオレンジ来週
・引っ越し業者訪問見積り&申込み
・ひよの9,10ヶ月健診
・ひよの薬もらう(保湿剤とステロイド)

ダイヤオレンジ再来週
・引っ越し荷造り
・引っ越し中の泊まるホテル予約
→名古屋から東京だと荷物翌日配達なんですねアセアセよく考えたら当たり前か…。
今の家を引き払うのが27日なので、引っ越しは21,22日か26日を予定。
21,22日だったら、残りの1週間は旦那さんは名古屋で1週間ホテル暮らし。26日だったら、名古屋に1泊して、私とひよは27日の朝東京に移動。…26日のがいいかな?と思ってます。
・ひよのクリスマスプレゼント準備
→旦那さんの意向で、長靴にお菓子詰め合わせにする予定(笑)

ダイヤオレンジ年末
・旦那さん実家へ帰省


その他、引っ越しに伴うもろもろ(電気やらの契約とか)もやらなきゃいけない訳で…。
なにかしら忘れそう(笑)紙に書き出さなきゃなー。アナログ人間なもんで、紙に書いてチェックリスト作らないと安心できないのです笑い泣き

ドタバタですが、なんとかなるでしょう、きっと。今までもなんとかなってきたし(だからタチが悪い笑)

ひよの体調に気をつけながら、頑張っていきたいと思いますグー


ニコなんか手伝いますか?…ライオンさん…

撮った角度的に頭が長いアセアセ
いや、君はそうやって1人で遊んでくれてるのが一番のお手伝いよ(笑)

後追いがまだまだ激しく、どこにでもついてくるので、なかなかしんどいですアセアセ
とうとうトイレまでついてくるようになりましたキョロキョロ(入ってこようとするので、大声で阻止。閉めたら閉めたでドアの前に座っちゃうのでドア開けられなくなる…えーん)
でも、目が合った時のにこーっと笑うのがかわいくて怒るに怒れない…(私はトイレ中笑)


それにしても、毎日寒いですねガーン
皆さんもお体には十分お気をつけ下さいませ。
今日も読んで頂き、
ありがとうございましたキラキラ