こんにちは爆笑
実家への帰省を終えて昨日、家へ帰ってきました。

…食べたゴミやら飲んだ缶やら、洗濯物やら。旦那よ、あなた1人暮らし経験あるんだよね?

いや、全部予想してたことだけど「ああ、やっぱり…」感がすごい。
2人ならまだいいけど、子供連れて帰ってくるのに少しは片付けておこうとは思わないのか。帰ってきてすぐに洗濯機2回回しましたえー
本当もう少ししっかりしてほしい。世の中のお父さんはもっと頑張ってるよ、きっと。ふぅ。


帰りの新幹線はひよさん、ほとんど寝ず…というか眠いけど眠れなくてずーっと機嫌悪かったアセアセ疲れた…。

あ!液体ミルクはひよさんごくごく飲んでおりましたキラキラこれ、本当にいいですねー。
必要になったら缶から注ぐだけだし、席ですぐ飲ませられるし。
ただ、1缶240ミリで、今のひよには1回じゃ多すぎるし、2回分には少し足りなくて。
残ったミルクを捨てるのはもったいないと思うけど、しょうがないのかな。
皆さん、どうしてるんでしょう?


実は明日からは旦那の実家に行きますアセアセこれまた新幹線移動。

ごめんね、ひよ。疲れちゃうよねアセアセ
私の家の法事や、旦那さんのおばあちゃんにひ孫見せに行く関係でどうしてもこの日程になってしまいました…。


ガーンここはどこですかー!?

実家でいつもと違う風景に戸惑いを隠せないひよさん。…後追いが激しくなりましたアセアセ


ご飯も母が作ってくれるし、ひよの相手も皆がしてくれるし、のんびり過ごさせてもらいましたキラキラありがたや。

さて、今日からまた日常。
明日からは嫁としての役割も追加されると思うと、大分憂鬱ですが(笑)…がんばろ。



今日も読んで頂き、
ありがとうございましたキラキラ