こんにちはニコニコ

ただいま実家へ帰省中新幹線
名古屋から福島は結構な大移動…。

明日以降の服などの荷物は宅急便で送付済みだけど、そこそこ荷物はあるアセアセ
ひよin抱っこ紐+リュック+旅行バッグ+ベビーカー+傘。

駅まで送ってくれた旦那さんに傘渡してくるんだったタラー(帰省は私1人。)
帰り晴れてたらどうせ実家に置いてきちゃうんだし。


ひよは朝、8時半頃にご飯を食べたので、新幹線に乗ってすぐミルクあげたら、そのまま寝てくれるかなーと期待してたのですが…。
午前中ほとんど寝なかったため、乗る前から爆睡。ありがたいけど、お腹減ってないのかな。あと、水分不足になる気がする…。
でも、寝てる子をわざわざ車内で起こす面倒なことはしたくない(笑)
起きたらミルクだなー。

今日初めて液体ミルクを買いました!

問題は飲んでくれるか、だけどアセアセ
粉ミルクもほほえみのキューブだから大丈夫だとは思いますが…ひよさん、常温のお茶とかあまり飲まないから、温度だけがネック。
というか、これ飲んでくれないと他にないから大問題だ(笑)頼むぜ、ひよ。

夕方には実家に着く予定。
次の試練は東京駅での新幹線乗り換えですニヤリ
荷物多いと動くのもなかなかしんどいですよね。やっぱり傘置いてくるべきだったなあ(笑)



今日も読んで頂き、
ありがとうございましたキラキラ