こんばんはニコニコ

夕方、旦那さんからやっぱり今日帰れるかも!と連絡があり。つい先程、23時過ぎに帰る!と連絡がありました。

…えー、もうなんか1人を満喫する気分だったんだけどえー(笑)
タイプがわかれると思いますが、私は旦那さんいないの結構楽しみなほうですニヤリ

だってさ、いたらやること増えるしさ。ひよのお世話の手が増える訳でもないしさ(旦那さんは遊んだりあやしたりはするけど、ミルクとかオムツとか実用的な世話はしない)。1人ならひよが寝たら完全なるフリータイムだけど、旦那さんいたらそうもいかないしさ。たまには1人もいいもんよ。


ま、彼も疲れてるもんね。
ホテルに泊まるよりは家に帰ってきたいのでしょう。労らねば。

一応、ご飯どうする?と聞いたところ。
何か作れる?と聞かれたので、豚丼なら…と答えたのですが。それでー!と返ってきました。

ああ、作るのね。ちょっとめんどくさい(笑)
いや、作るのはいいんだけどねー、洗い物がね。めんどくさくなっちゃうのよねーアセアセ(私はコンビニのパスタ食べた)

とはいえ、旦那さんが働いている間、私はひよと遊びながら、家事は怒られない程度に(笑)やってる訳で。帰ってきたらご飯がある、くらいのことはやらなきゃな(めんどいけど)口笛


…でも、なんだろう、「先生の都合で休講になるかもしれなかった授業がやっぱりあることになった」くらいには残念です(例えがわかりにくい)。


さーて、もう少ししたらご飯の用意しよー。


読んで頂き、
ありがとうございますキラキラ